半中半外AVレビュー

FANZA(DMM)またはDUGA(デュガ)で販売中のAVから、 擬似中出し作品を排除し、半中半外(半外半中)のある本物中出し作品を 探してPRするブログです。

はじめに

情報募集


「半中半外」シーンが収録されているAV作品をご存知の方は、
コメント欄に情報をお寄せください。よろしくお願いします。

尚、当ブログの掲載ルールは以下の通りです。

1・1回の射精において、
一部を膣内に射精したあと、残りを膣外に射精するシーン(半中半外)、
または、一部を膣外に射精したあと、残りを膣内に射精するシーン(半外半中)が
収録されている作品が対象です。

2・外から膣めがけて射精し、指やバイブなどで膣内へ押し込むシーン
(いわゆるマ○コぶっかけ)しか収録されていない作品は対象外です。
ただし、その際、一部を膣内射精している場合(いわゆるマ○コぶっこみ)は対象です。

3・膣以外(アナルなど)への半中半外・半外半中は対象外です。

4・日本国内で、2008年以降に正規販売(DVD・動画配信など)された作品に限ります。

5・射精機能付き偽男性器や、スポイトなどを使用した擬似半中半外は掲載しません。
もし、掲載作品の中に怪しいものがあれば、コメント欄にてお知らせください。

6・総集編(ベスト版)は、未公開の半中半外・半外半中シーンが含まれている作品と、
半中半外・半外半中シーンばかりを特集した作品に限ります。


ただし、以下の作品につきましては、
「半中半外」シーンが収録されていたとしても掲載しません。

1・性器に適切な画像処理が施されていない作品(無修正など)

2・18歳未満の児童が出演している作品(児童ポルノ)

3・出演者の許可を得ずに販売・配信されている作品(隠し撮り・リベンジポルノなど)

4・人間以外との性行為シーンを含む作品(獣姦・触手など)

5・その他、日本国内で違法とされる作品

擬似半中半外について


「半中半外」が本物の「中出し」を証明する方法として広く知られるようになると同時に、
残念なことに「擬似半中半外」作品も増えてきました。

擬似の方法としては、射精機能付きのディルドを用いたものが多く見られます。

当ブログでは「擬似半中半外」が疑われる作品については掲載しておりませんが、
もし掲載作品に疑わしいものがありましたら、各コメント欄にご意見をお寄せください。



半中半外とは?


現在、日本では「中出し」シーンを収めたAV作品が数多く発売されています。

しかし、そのほとんどが擬似精液を使ったウソの「中出し」であり、
本物の「中出し」作品はごく一部に限られています。

「半中半外」は「射精の際、全て膣内に出すのではなく、一部を膣外に出す」ことで、
モザイク越しでも本物の「中出し」を証明することを言います。

「真正中出し」を売りにしたAVメーカー・モブスターズがこの手法を売りにしたことで
広く知られるようになり、現在では他のメーカーでも採用されています。

しかし、ほとんどの通販サイト等では「半中半外」をジャンル分けしておらず、
「中出し」のジャンルに本物と擬似が混在している状況です。

当ブログでは、数ある「中出し」AV作品の中から、
「半中半外」で本物の「中出し」を証明している作品を見つけ出し、
紹介して行きたいと思っております。



カテゴリ別アーカイブ
記事検索
スマホからアクセス
QRコード
DUGAキャンペーン情報
アダルト動画 DUGA -デュガ-
FANZA動画人気ランキング
月別アーカイブ
FANZAキャンペーン情報
  • ライブドアブログ